Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 かゆみが変なところに・・・

3クール・20日目

昨夜から突然へんなところがかゆくなって・・・。
ちょっと恥ずかしいんですが、肛門のまわりです。
鏡でのぞいてみると、かなり広範囲に赤くただれていました。涙
CT検査のときの造影剤の影響でしょうか?
なんだろう~。
ようやくあちこちに出来た痒みが治まったところだったのに。
朝から岩盤浴に行く予定も中止、がっかりです・・・・

IMG_3167.jpg

↑こちらはすたんばってるジューサー。
にんじんジュースは乳がんになる前から飲んでいるのですが
最初はフードプロセッサーですりおろして布巾でこしていました。
それから母に借りた一般のジューサーに替えて
今回ようやく低速回転のジューサーをネットで買って大喜び~!
ところが・・・主人が母に借りているジューサーのフラッシュ機能を使えば
うまくいくんじゃないかと、マッタ!がかかりました~。
オイオイ・・・・


IMG_3171のコピー

ベランダの四季咲きクレマチス。
ふと見るとまた蕾が膨らんできました。
切り戻しては花が咲いて・・・また切り戻して。
健気な姿にたくさんの元気をもらってるよ♪


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

きいちご  

はじめまして

時々拝見させてもらってました。
「大阪のおばちゃんもがんばってるで~!」が、とっても好き♪
わたしも結婚するまで関西人でした(*^^)v
ニンジンのジュースは体に良さそうですね。わたしはニンジンジャムを良く作ってました。
四季咲きのクレマチス、つぼみが来ていますね。
咲くまで楽しみながら元気ももらえますね♪

2011/07/31 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
大阪のおばちゃんもがんばってるで~!←に入ってもらえましたか。
実はリバリの大阪人です^^;
きいちごさんは大阪を離れちゃたんですね。
たまには里帰りするのかな~。

ニンジンジュースにりんごを加えるととっても美味しいです。
朝はこれを飲むと元気になった気がして、ほぼ毎日続けています。

クレマチスはほんと優等生で
一年に何度も楽しむことができるのでお気に入りです。
切り戻してもすぐに新芽が出てくるので
おっ!頑張ってるな~って感じでわくわくするんです。

2011/07/31 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

