Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 作ってはみたものの

もちもちぃ~の食感が大好きな白玉。
からだにいい小豆と一緒に食べたいな~と
思っていたのに機会がなく・・・
ならば作ってみようと思い立ちました!

圧力鍋で小豆を炊いたんですがこれが大失敗!
硬すぎました~。

IMG_3180.jpg
美味しそうにみえてますが・・・

無理やり主人にも食べてもらいましたが
『もう、いらんで~!』とキッパリ。笑


summer5.gif


今日は近場の岩盤浴へデトックスに行ってきました。
たっぷり汗をかいて、毒素も排出できたかな~。
明日は憂鬱な抗がん剤点滴の日。
楽しいコトでも考えよう~♪



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

ミスリム  

No title

とっても美味しそうに見えますよ~。
私も白玉と小豆大好きです。
なんだかおなかすいてきちゃったわ(笑)

明日 頑張ってきてね~!! ファイティンv-91

2011/08/01 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

>とっても美味しそうに見えますよ~。

ところがどっこい!見掛け倒しです。笑
残った小豆は冷凍して、お粥のときに混ぜて食べようかと思っています。
昨日実家に行ったとき、白玉に缶詰のあずきをかけて出してくたんだけど
缶詰のほうがよっぽど美味しかった~汗、

ありがとう!無事に終わりましたv-221
点滴を抱えて『頼むよ~』とぶつぶつ唱えながら化学療法室へと向かったわ~!

2011/08/01 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

