Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 主人も大笑い

片野あかりさんの
『三十路独り身乳ガン闘病記』

IMG_3198.jpg

最近、図書館で借りてくる本はほとんどが乳がん関係とお出かけ情報誌。
ついつい予約をしてしまうんですよね~。

難しい内容のものはさら~っと読み流し←得意^^;
ピンとくるものだけを吸収できたらいいな~と思っています。

今までまったく乳がん関係の本を読むことがなかった主人が
お茶目なイラストに興味を示したんでしょうか
大笑いをしながら読んでくれていました!
関心をもってくれてとても嬉しいです。

軽いタッチなんだけど、わかりやすく
『うんうん!そうだよね~』って共感できるところもたくさんあって
なかなか良かったです。

手術をした日は『不良息子の命日』なんだって!
うふふっ!発想がおもしろいですね。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







- 2 Comments

きいちご  

No title

『不良息子の命日』と言う辺り、面白そうな本ですね!
ご主人が面白そうな本だから、とは言え関心を示されていいですよ~!
家は、そんな気概が無いわ・・

2011/08/06 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

楽しい闘病記は元気が出ていいですね!
イラスト効果もばっちりでおもしろかったです。

男の人はなかなか興味を示してくれないものですよね。
なんで?と思うこともしばしばですが、仕方ないかなぁ~と今は諦めています。

また夕食もモロヘイヤだぁぁぁ・・・・涙

2011/08/06 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

