Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 からだが求めるモノ

4クール・8日目

この時期は食欲不振なうえに
口の中がもさもさした感じで
いつもながらお寿司が食べたくなります。

IMG_3214.jpg

スーパーで冷凍のカニを買ってきたので
夏向きにキュウリや枝豆を加えてちらし寿司にしました。
イクラの変わりに帆立貝でちょっとヘルシー。
どんどんいけちゃいます。



summer6.gif

昨日より朝のウォーキングを始めました!
近所の細い路地をうろうろと・・・・
10年以上住んでいても知らないところがたくさんあって
結構楽しいです!

氏神様にも手を合わせてきました。
今朝も元気で来れました。ありがとうございます^^



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






- 2 Comments

きいちご  

No title

ちらし寿司は、投与後毎回食べたくなる頃があります。
元々好きだけど、食べたくてしょうがなくなるんですよ~。
自分でする気が無い時期なので、子供に頼んで買ってきてもらいます。
そして、どんだけでも入るような気がしますよね。

lalaさんの作ったちらし寿司、さっぱりと夏向きで美味しそうでたまりませんねぇ。

朝のウォーキング、わたしもしたいなぁって今朝思っていたところです。夏の朝早くは気持ちいいですよね。

2011/08/09 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

私も毎回、巻き寿司が食べたくなって買ってきます。
先日作った紅しゃけときゅうりのちらし寿司も美味しかったですよ!
これからは鰻を入れるのもいいかも知れないですね。

朝のウォーキングなかなか気持ちいいです。
帰ってからシャワーを浴びて、野菜ジュースを飲んで・・・
6時半からテレビを観ながらラジオ体操~♪
めっちゃめちゃ!健康的やで~笑

2011/08/09 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

