Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 待ち遠しい外食の日

4クール・13日目

前回同様、二週間後になってまたアレルギー反応の症状が出て
あちこち痒くなってます。
処方されている薬(エルピナン錠)と塗り薬で様子をみていますが
からだもだるくて昨夜は夜のお散歩はお休みしました。
ようやく改善しつつある胃の具合もこのお薬を飲むと
また胃痛に悩まされます。
元気になったら食べようと買い置きしている
さやえんどうスナック(我慢して小袋)。。。ナンデヤネン!
こんなものが無性に食べたくなるので困ったものです。

早く息抜きに外食した~い!!!
モロヘイヤも山芋ももう飽きちゃったよー。


IMG_3247.jpg

それでもがんばってる朝のお散歩。
爽やかな朝の風が心地よく
大好きな信州旅行をイメージしながら
癒されるひとときです。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

きいちご  

No title

夏の朝は心地いいですね。
わたしもお散歩したいと思いつつ・・(^^ゞ
LaLaさんは誰かと一緒になさってますか?

副作用のあちこち痒くなるというのは、湿疹とかは無いのです?
わたし足に、足に虫さされと思っていたら、なんだか小さなツブツブが広がっていて、もしかして副作用?とも、思ってしまいまして。

2011/08/13 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

思い立ったら吉日!ぜひぜひ~♪
私は主人をたたき起こして、一緒に歩いてます。
主人は意識もうろうの中のお散歩です。笑

副作用の発疹だと思います。
かゆい~と感じたら赤いぷつぷつがたくさんできていて、広範囲に広がるの。
皮膚を作る細胞がこわされることで起こる・・・とTC療法の手引きに書いてありました。
いや~ね・・

2011/08/14 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

