Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 耳までかゆ~い

4クール・14日目

夜中寝ている間も手足にかゆみが出て、リンデロン軟膏で対処。
かなりかゆ~いです
暑い時期だからなおさらかゆいのかな~。
今朝も仕方なくエルピナン錠飲みました。

そして手の爪。
冷却グローブの甲斐もなく、ほとんどの爪が割れてきました。
衣類などに引っかからないように注意してるんですが
帽子用ウィッグのネットがやたら絡みます。涙
足の爪は少し黒ずんでいる程度で大丈夫なんですけどね~

IMG_3296.jpgIMG_3294.jpg



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

きいちご  

No title

湿疹のところ、アップしてみたらよく分かりました。
痒いでしょう!こんなに出るんですね。
軟膏と錠剤で引いて来ていますか?
爪も割れてくるんですね!
この横に縞になって所が上まで来たら、後は出ないといいですね。
わたしの爪は根元のところがわずかに黒ずんではいますが、やがてそうなるのかなぁ?

2011/08/15 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

もう!かゆくてかゆくて・・・・
さらにヒドイことになっています。
今朝から顔にも出来ちゃって、もう最悪です。
軟膏のステロイドは結構強いものなんだけど、
一旦引いてまた出てきます。

爪は割れてきたところを、何かに引っ掛けちゃうのが一番危険です。
こまめにホホバオイルを塗って予防はしていてもコレなんだもん。
夏でも保湿はしっかりとしたほうがいいみたいです。
私も足の爪は1.2本黒ずんでますね~

2011/08/15 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

