Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 元気になったのに・・・

4クール・15日目

IMG_3227.jpg

ベランダからふわ~っと漂う香りがとってもいいの。
八重咲きの『ピカケ


col11.gif

顔まで広がった発疹が治まらず
今朝、乳腺外科の受付に問い合わせてみました。

このまま発疹が引かず週明けの抗がん剤が
延期になるのもイヤだし、抗がん剤でさらにヒドイ発疹が
現れるかも知れない不安があることを伝えました。
看護師さんはあと2日分の飲み薬が残っていることと
次回の抗がん剤前後で十分なアレルギー止めのお薬を投与するので
たぶん心配ないでしょうとのこと。
抗がん剤も抜けていくだろうし・・・・。
もしひどくなるようなら金曜日に処方箋外来に来てくださいとの返答でした。

体調が良くなったのに外出できないのは残念だけど
まぁ~少し様子をみることにして
巣篭もり生活を満喫するしかないですね。


DMMで注文したDVD、早く届かないかな。
気分転換をしたいのだぁ~


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 4 Comments

きいちご  

ジャスミン?

暑い日には、目にも爽やかな花ですねぇ~♪
キレイな白い色・・
とは裏腹に、発疹が酷くて大変ですね。

巣篭もり生活を楽しんで下さいね。

2011/08/16 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

mihoyo  

No title

暑い季節にかゆみとの戦い・・・
辛いですよね
気分転換のDVD早く来るといいですね

何のDVDかちょっと気になります(笑)

2011/08/16 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

ジャスミンではなくて、別名マツリカと言ってインド原産の植物なんです。
ハワイなどで、レイを作るときによく使われるお花なの。
ジャスミン同様、とってもいい香りです!

今日は香りを楽しむ余裕もなく、ひたすらかゆいです。
夜中にも暴れてました!!!笑
顔に出ると日焼け止めも塗れないので、困った~。
不思議とお腹や胸、背中には出てないのよね・・・

2011/08/17 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

顔にまで出るのはちょっとやめてもらいたいです。
テンション下がります・・・

そう!DVD・・・・
それがねぇ、今ネットで確認してみると、マイボックスには入っているんですが、
予約GO!のボタンを押していなかったの~
マヌケでした^^;
もともと理解力が足りない私ですが、今は重たい内容は厳しいものがあるので、
お気楽な作品ばかりです。あはは~
また感想書きますね!

2011/08/17 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

