Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 天神橋ぶ~らぶら

14日目・元気度7

脱毛がひどくなる。
久しぶりの快便^^
(バナナ・ビフィーナ・プルーン・ヨーグルト)の効果があったのでしょうか。
スッキリです!

子宮が収縮する痛みが続く。
頭皮もシクシクするような痛み。

今日は主人と電車に乗って、近くの天神橋商店街をぶ~らぶら。
電車に乗るや否や、しんどくなって歩けるだろうか心配だったんだけど、
商店街の活気に元気をもらってずいぶんと歩きました!
いい気分転換となって、闘病中コースとなりそう。笑
食欲がなかったのが残念だったけど、次回は何か美味ししものでも食べれるといいなぁ。
食欲旺盛の主人はちょっとかわいそうっだったね。

- 0 Comments

Add your comment

