Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 悶々・・・

4クール・20日目

明日のケモに備えてあれもこれも準備することがたくさんあり過ぎます。
朝から徒歩30分、主人の会社へお仕事に行ってきました。
20日締めの請求書作成を終え、買い物をして帰宅。
挨拶状の印刷依頼があったので、パソコンで作業←これも仕事

午後から主人用のカレーライスを仕込んで掃除や片付け・・・・

今ほっと一息・・・

kumo3.gif


爪が割れたところがとにかく物に引っかかるストレス。
足がだるくて思うように歩けないストレス。
胃痛で食べたいのもが食べれないストレス。
体力が低下して、お出かけもままならないストレス。
薬疹が今だ治まらないストレス。
ホットフラッシュで扇風機の位置をクルクル回す必要があるストレス。
まだまだある・・・・・

やりたいことに中途半端だった自分を情けなく思う。
これは病気になる前からずっと抱えていたストレス。
きっと明日の不安が大きくなっているのかも知れません。

神のみぞ知る!だよね!
楽しいコトを考えるしかありません。

mono48.gif


ココロが痛い日だってあるさ~!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

きいちご  

明日はいい日(^_-)

そうなんですよね・・
明日のことが心に大きくドーンと居座っているのかもしれませんね。
きっと、何かのきっかけで心が解れてきますよね!
これ、自分にも言ってます♪
ストレスの大波小波、寄せては返す・・
早く、抗がん剤とおさらばしたいのが本音です(^^ゞ

2011/08/21 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

こんばんは。
無事になんとか5回目をクリアしました。
拘束時間6時間、今日はクタクタです。
目が開かないほど眠いんだけど、眠れない感じです。

ストレスの大波小波・・・
ほんと寄せては返すの繰り返しですよね~。
早く終わって欲しい!
手術が終わって、ぱぁ~と遊びに行くのがこんなにも楽しみに思えるなんて
これも幸せですかね~?

2011/08/22 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

