Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 戸惑いの中で

5クール・6日目

眠れない夜がようやく明けました。
はぁ~


図書館でお借りする本はネット予約をしています。
便利な時代ですね。とても助かっています。
ところがそうすると、あら~今頃来たのね!なんてことがよくあって
先日お借りしてきたこちらの本もまさにもっと早く読みたかった一冊です。

IMG_3313.jpg

『乳がんと初めて診断された方々への道案内の本』
わかりやすく解説されているので、おすすめかと思います。

私は最初の一冊は何を選んでいいのかわからず
エイヤ~と一冊だけ買って帰った記憶があります。
できればわかりやすく、詳しく書かれたものの方が
治療の間も頼りになると思います。
自分の病気のことを知り、前向きな治療を受けるために
人任せではなくベストな選択をするためにも・・・・



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 2 Comments

きいちご  

乳がんの本

図書館の本をネットで予約、したことないです(^^ゞ
と言うか、乳がんの本は一切読んでいない状態。
この本は表紙も気に入りました(単純)(笑)
ネット予約って言うのしてみようかな~
ありがとうございました、本の紹介。

2011/08/27 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

乳がんの本は一切読んでいない状態。
>え~っ!!!びっくり~
きいちごさん!貴重な存在かも~^^;
なんかほっとしちゃいました。

情報過多はよくないかも知れなし、
もちろん知らなくていいこともありますから・・・
気が向いたときにでも!笑
でも図書館のネット予約は大変重宝しますよ♪
暇なときはハマリマス!雑誌もCDも予約オッケ~。
パンの本もたくさんありますよ。

2011/08/27 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

