Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 嬉しいこと色々の朝

5クール・9日目

昨日は肛門周りのカユミの原因は真菌?でしょう
と電話の際に看護師さんから言われたので
院内の皮膚科へ受診してきました。
結果は、ただのアレルギーでした。な~んだぁ
塗り薬をもらい、乳腺外科へ。

前回同様、アレルギーを抑える点滴をお願いしました。
ほんとうはむやみな点滴は避けたいところなんですけど
あのカユミが毎日襲ってくるとQOLがさがるのでここはやむをえません。

今日は頬・まぶたにまで出ていたカユミも治まりほっとしています。
ただ、胃の痛みが出てきたので、
次回は点滴量を減らしてもらうようお願いしてみようかな?

m-style100.gif


夜中の2時にカユミで目が覚めて睡眠時間は3時間・・・
このところこんな日が続いています。
起きて本を読んだりしていたんだけど夜中の3時にお仕事
(ベランダガーデン関係のお仕事です)の嬉しいメールが届きました!
すぐにも寝ている主人を起こしたくてうずうずしながら5時まで我慢!
今朝はいつも以上に熱心にお礼参りをしてきました!笑


IMG_3369.jpg

そしたら境内でかわいい猫ちゃんに遭遇です。写真の腕はないけど、
やっぱり絵になる猫ちゃん!
撫でたかった~ 


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

