Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 占いをしてみたら

5クール・17日目

ひさしぶりに引いてみましたマナ・カード

結果!
『どうやら、あなたには新しい物語が待っているようです。
今までとは違った運勢の流れが始まっているので、
人間関係では付き合う人が変わったり
これまでに出会ったことのないタイプの人たちと
接したりする機会が増えていくでしょう。』

う~ん、妙にナットク・・・・。
人生の折り返し時点で思うこと。
乳がんを経験しこれからの人生
だれと、どのように繋がるか・・・
そんなことを考えている私にぴったりのメッセージに思えたわ。
ほんとに大切に思える人と
心を通わせていけたら一番いい。

どうでもいいように思えるうようなお付き合いも
外へ向かっていた無駄な時間も
もう今はいらないのかも知れないな~。



ちょっと遊んでみたいときに・・・・
無料占い



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 2 Comments

mihoyo  

やってみました♪

興味があったのでさっそくやってみました

「今のあなたがやるべきことをきちんとこなし、規則正しい生活を送っていれば、「しっかりとがんばっているな」と思われ、尊敬の眼差しを向けられることになると暗示しています。あなた自身も、自分自身のこと、家族、親しい友人たちを敬う気持ちを忘れないようにしましょう」
LaLaさんと同じく妙に納得(笑)
またしばらくしたら占ってみたいです

教えて頂いてありがとうございます♪

2011/09/08 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

マナ・カードはマイナス的なことはほとんど書かれていないと思います。
なんとな~く自分の心に問いかけてみたくなったときに占っていました。
このところ、すっかり忘れていたので久々です^^
HULAをやっていたので、ハワイは大好き!
癒しフェア~で受けたハワイ人施術のロミロミは最高に気持ちよかったです。
ふくよかな手の感触が今でも忘れられないわ!

2011/09/09 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

