Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ラスト6回目~

6クール・2日目

昨日、無事に6回目を終えました。
あ~ほんとやれやれ・・・嬉しい限りです!ばんざ~い!
肝機能も改善され、いい結果での抗がん剤投与となったことに
感謝しています。

IMG_3451.jpg
↑美味しかった~♪(コンビにで見つけました!)

昨日病院の待合室で初対面の方に悩みを打ち明けられました。
精神的に追い詰められた様子でとても深刻・・・
少しでも気持ちが楽になってくれていたらと願うばかり。
家族とのしがらみや自分の病気のこと・・・
悩みは尽きないものですよね。
病気になって私自身も考えさせられることはたくさんあって
生きるって大変だなぁ~と実感しています。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 0 Comments

Add your comment

