Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 岩盤浴でスッキリ~

朝から仕事に行き、やるべきことを済ませました。

夕方から義母と義姉も誘って、友人イチオシのスーパー銭湯『水春』へ向かう。
土曜日ともあって駐車場は超満員~。

先ずは岩盤浴からスタート。
数種類の岩盤浴を試し、汗をたっぷり流して露天風呂へ。
炭酸水のお風呂が人気のようで、人が溢れていました。
おこちゃまも多く、のんびり~って感じではなく、少々疲れました。
もう少し静かなところの方が私好みかな~。

今夜はぐっすり眠れそうデス!

- 0 Comments

Add your comment

