Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 便利なデリバリーで

6クール・8日目

抗がん剤治療中は食品の宅配にとっても助けられました。
毎週月曜日に関西四つ葉連絡会がらヨーグルート、卵、パンをはじめ
地場の野菜を届けてもらってます。
ヨーグルト一個からでも宅配料は無料なんです。
宅配のお兄ちゃんに『足きれいっすね~☆』て褒めてもらったので
宣伝しとこうかな~笑

IMG_3355.jpgIMG_3356.jpg

パンは天然酵母のものが美味し~い。
かんすいを使っていない焼きそばの麺も冷凍しておくと
とても便利でした。

そして時々ネットで注文するのは大地を守る会
こちらは品揃えも豊富なんですが
送料がネックなので頻繁には利用できなかった・・・

日々の買い物はほとんんど散歩のついでに夕食後という具合だったので
なんとなくテンションも下がりがち。
週一回のこうした宅配も上手く利用すれば
食事に関しては安心ですね。

今日はがんばって天ぷら御膳。
甘味は感じるのに塩味はまったく感じないので美味しくなんですが
食べれるだけありがたいわね!

みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 0 Comments

Add your comment

