Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 三つめには激安フルウィッグ

6クール・14日目

いつも愛用してる帽子用ウィッグは大活躍。
帽子用で十分間に合っていたんですが
ハッチの39★乳がんさんのブログを拝見しネットでフルウィッグを購入しました!
しかもアウトレット激安¥1760・・・笑
ハッチさんのお陰で良いお買い物が出来ました^^;

先日買って早速に被って出かけました。
なんとなくボリューム感が気が気になったので帽子を被って行ったんですが
すると友人に、すごく素敵よ!帽子を被らなくても大丈夫よ~と褒めてもらいました。



アウトレットはすぐに完売したようですが
また新しい企画もあると思いますよ!
IMG_3505.jpgIMG_3503.jpg


次はロングでも買おうかしら・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





- 2 Comments

ハッチ  

こんばんは~★
ステキに紹介してもらって嬉しいです♪
(LaLaさんのブログに名前が出て感激~!)

今回、購入されたウィッグも気になってたんですよ~!
でも2000円切るなんて激安ですよね!
私もまた欲しくなるなぁ~(笑)

また、遊びにこさせて頂きます♪

2011/09/26 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ハッチさんへ

ハッチさん!こんばんは
こちらこそハッチさんのお陰で楽しんでます^^
こんなので十分!ほんとそう思います。

また是非遊びに来てくださいね。
辛い日々が少しでも快適に過ごせるように・・・
情報交換が活用されると嬉しいですよね~♪

2011/09/26 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

