Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 早くも湯たんぽ

苦手な冬が来る前に・・・
もうすでに冷え性対策として湯たんぽを使い始めました。

あたためるポイントは
腿・お腹・お尻・二の腕の四箇所なんだそうで
筋肉のある部分を温めると熱がカラダにこもりやすいそうです。
ほとんど筋肉はありませんが・・・笑


寝ている間は寝相がひじょうに悪いので腿にのせた湯たんぽも
いつの間にか落っこちていているのですが
気がついたら時々股の間に挟んで寝ちゃってます~笑
気持ちいいですよ~!

まぁ、とにかく時間があったら湯たんぽ作戦で
冷えたカラダをあたためていこうと思います!
しばらく使っていなかった炬燵も今日納戸からお出ましです^^;
そして寝室にはデロンギを置く予定~。


IMG_2155.jpg

生しいたけを買ってくるとよく天日干しをして
ビタミンDをアップさせているんですが
今日は干ししいたけも日光浴です!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

