Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 しばしのお愉しみ

IMG_3721.jpg

先週末はあいにく雨の中の伊勢旅行となりました。
途中立ち寄った合歓の郷・・・・

IMG_3701.jpg

何でも乗っちゃえ~!と
レーシングカートでストレス発散で~す!

レーサー気分で快調に走っていたのですが
かなりノロノロ運転だったそうな・・・・笑

温泉三昧・・・
ガンのことも忘れ
こうして出かけられる喜びを存分に味わい
幸せ気分に浸ることができた2日間でした。

負けないでがんばったら必ず元気になる!
これからもそう信じてがんばろう~。



mono61.gif
いよいよ入院です。
『先生の神の手を信じて心穏やかに臨んでください!』と
今日素敵な言葉を友人からもらいました。
そうですよね・・・
まずまず順調に来たんだから
あとは先生のお任せするだけですね。
胃の調子もばっちり!?
病院食もしっかり食べて元気で帰ってきます!




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 4 Comments

mihoyo  

いよいよ手術なのですね
無事に終わるように祈っています
そして
美味しく病院食が食べられますように♪

自分の時を思い出します
入院生活はあれよあれよという間に日が経って
あっという間に退院した気がしました

ブログの再開待っていますね v-411

2011/10/17 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ミスリム  

LaLaさん こんばんは

いよいよ入院なのですね。
先生を信じて臨むのみですね。大丈夫v-91
手術は眠っている間に終わります。
LaLaさんが苦しみませんように、早く回復しますように祈ってます。


2011/10/20 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

応援してくださりありがとうございます。
無事に手術が終わり金曜日に退院しました。
快適な入院生活で、あっという間の10日間でした。
食事も美味しく食べられ、毎日完食~!

ただリンパを切除したので、腕が痛いのー。

2011/10/30 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

応援してくださりありがとうございます。
眠っている間に手術は終わりました!
術後は痛み止めが効いていたので痛みもなく過ごせたんですが、
今頃痛くなってきました~。汗
でも、何より無事に終わったので先生に感謝です^^

2011/10/30 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

