Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 退院後のお楽しみ

以前入院したときも
知人から退院後に何か楽しみを見つけておくといいよ!
とアドバイスをいただき、ビーズアクセサリーに没頭しました。

IMG_3740.jpg

今回も皮作品の作家さんでもある友人にお願いをして
簡単に出来るキーホルダーのパーツをわけてもらいました。

レクチャーをしてもらったので
早く作らないと忘れてしまいそうなんだけど・・・笑


お世話になった方へのお礼に渡せたらいいな。
へたでもいいよね、手作りが一番だもん!



col21.gif
入院に伴いブログをお休みします!
また、帰ってきたら遊びに来てくださいね。
                            LaLa


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 4 Comments

ハッチ  

いよいよなんですね!!
ドキドキでしょうが頑張って下さいね★
応援してます♪

また、退院なさったらブログ楽しみにしてます。
キーホルダーのアップも楽しみに待ってますよ♪



2011/10/19 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

きいちご  

行ってらっしゃーい

暫くぶりです<(_ _)>
そうでしたか、手術入院なんですね。
大丈夫ですよ、先生にお任せして、
LaLaさんはゆっくりと構えていて下さいね。

手作りのキーホルダー、きっと素敵ですね。

2011/10/20 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ハッチさんへ

応援してくださりありがとうございます。
無事に手術を終え、退院しました。
リンパの転移が見つかり、一週間の予定(あくまで私の・・・)
が10日となりました。

脇の痛みはあるんですが、からだは元気です^^
がんばってキーホルダーも作らなきゃ・・・

2011/10/30 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

応援してくださりありがとうございます。
きいちごさん!体調はどうですか?

お気楽な入院生活だったんですが、やっぱり家に帰るとほっとしますね。
昨夜は熟睡しましたよ!

次の診察まで約一ヶ月。
のんびり過ごそうと思います。

2011/10/30 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

