Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 無事に退院しました

昨日、無事に退院しました!

m-styl45.gif

あたたかいコメントをいただきありがとうございました。
とっても励みになりました♪
お返事は明日になりますが、ゆっくりとさせていただこうと思います。

取り急ぎご報告申し上げます^^




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 6 Comments

mihoyo  

おえりなさ~い♪

お疲れ様でした~

お元気そうで安心しました♪
しばらくはゆっくりされて下さいね

2011/10/30 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

ただいま~!!!

手術翌日からもりもり食べてすごく元気でした。
毎日すっきり快便だったし・・・笑

予想外のリンパ転移・・・・
ちょっとショックだったんですが、もう大丈夫!
気持ちを切り替えて頑張ります。

でも、脇が痛~い!

2011/10/30 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ミスリム  

LaLaさん 退院おめでとうv-300

快適な入院生活だったようですね。
美味しく食事が食べれて、快便 これ基本ですものね!!

脇もリハビリで上がるようになりますよ。
日にちが薬です。
あとは良くなるばかりです。



2011/10/30 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ハッチ  

LaLaさん退院おめでとうございます!

更新されてるのに気がつき急いでやってまいりました♪
また落ち着かれましたらブログを楽しみにしてますので
ゆっくりと体力を回復させてくださいね♪

2011/10/31 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ありがとうございます!
お陰様でとっても快適な入院生活を送らせてもらいました。
ちょっと食べすぎかと思うくらいの食欲でして・・・笑

ただ今は、鎮痛剤が抜けてリンパ切除の痛みが強くなってきました。
がんばってリハビリするのみですよね~。
めげずに取り組んでみます!

2011/10/31 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ハッチさんへ

ありがとうございます!
こうしてみなさんに祝ってもらえて、嬉しい限りです^^

入院中はしっかり食べて、歩いて、健康管理はばっちりでした。
帰ってきてから便秘気味になって、あれれ?って感じです。
入院の記録をぼちぼち更新しますので、また遊びに来てくださいね~。
そうそう!ハッチさんのブログ記事にあった、100円ショプはらまきのケア帽子~
私も作ってみたんですが、これがとても好評だったんです。
またアップしますね!ありがとう~♪

2011/10/31 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

