Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 まさかのリンパ転移

手術翌日には点滴も終わり
朝から普通食をもりもりいただきました。
歩行も問題なしなので、尿の管も外れました。

CAKU49HF.jpg

しか~し、もうひとつ・・・
リンパ節切除のため、ドレーンが付いています。涙
リンパの転移は心配ないと主治医から聞いていたので
かなりのショックでした。

同じ日に手術を受けることになった同室の方と
『ドレーンなしで戻ってこようね~!』なんて話していたのにねぇ~。しゅん・・


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

きいちご  

退院されたのですね!

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
リンパ節切除だったんですね。
先生の言葉とは裏腹で思いがけず、ショックでしたね・・
でも、悪いところは取り除いたと前を向いて、
きっと、リハビリがんばっておられるのでしょうね。

2011/11/02 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ~。
万が一に備えて、術前から胸のまわりはストレッチをしていたのですが、
さすがにショックでした。
でもよくぞ見つけてくださった~☆と喜ぶべきですね。

痛くてリハビリもぼとぼちなのよー。

2011/11/02 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

