Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ぼちぼちと振り返って

11日間の入院生活を終え
いつもの日常に戻り
焦らずのんびりと過ごしています。

入院・手術・退院までの様子を
簡単なメモを頼りに振り返って書いていきたいと思います。

先ずは手術前日。
CABHCDGY.jpg

ほぼ消えかけている腫瘍は
エコーと抗がん剤治療を始める前に写し取った
透明のセロハンを元に切除する場所を確定。

そしてラジオ・アイソトープを乳輪付近に注射。
一瞬だけど痛かった~。
手術中にセンチネルリンパ節を探しだすための注射だそうです。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 0 Comments

Add your comment

