Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 快適な11日間

何はともあれ
執刀してくださった主治医をはじめ
24時間看護してくださった看護師さん
家族、友人・・・多くの方に感謝です。

CATH82JB.jpg

病室にはアロマオイルも持参したんですが
私のベッド周辺はお花のいい香りに包まれていました。
『ここはとってもいい香りね~♪』と
お隣のお部屋の方まで香りにつられてやって来られました。
看護師さんも癒されるわ~!なんて。笑

毎朝、お花を前にしていただく朝食も格別で
窓から差し込む日差しもあたたかでした。


コメントをくださった方、遊びに来てくださった方
ありがとうございました!



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

きいちご  

お花に包まれて・・

素敵な病室が浮かんできます~
お花の香りに包まれて日差しにも恵まれて、
優しい気持ち、穏やかな心持ちになりますねぇ。良かったですね♪

2011/11/06 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

南向きの病室だったのでとても明るかったです。
院内の一階にはオープンカフェがあって、
通院中もよく前を通っていたんだけどコーヒーの香りもお気に入りでした。
心も深いところまで癒してくれたような・・・・
入院中はここでお見舞いに来てくれた方とのお茶の時間が一番楽しかったわ~♪

2011/11/06 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

