Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 がんばってるねんけどね~

一日三回を目標にリハビリをぼちぼちと頑張る日々・・・
数日前までは触れるだけでも痛かった腕のうしろあたりの痛みが
唯一良くなったかなーって感じでちっとも楽になりません。涙


mono107.gif

お風呂の中でもストレッチ!
温めると少しは楽になるので
夜はしっかりと上にあがるくらいまでぐいっと!気合だぁー!!

ネットからのエクセサイズを参考に色々と組み合わせて
寒くなるまでにもう少しがんばらねばね。
術後のリハビリ




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 4 Comments

mihoyo  

痛み続いているのですね
辛いですよね
でもずっとこのままっていうことはないから
腕を労りながらリハビリ続けてね

1日も早く楽になるように
九州から元気光線を送ります
ビーム!! (ノ^▽^)ノ━━━━━☆)

2011/11/15 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

キタッー!!☆
アリガトウ~^^

ほんと、ずっと続くわけではないのが救いですねー。
家事もリハビリと思えば、面倒なコトも出来ちゃったりしています。

そうそう!おつむの毛がちょこっと!嬉
遅いな~って思っていたんです^^;ほっ

2011/11/15 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

mihoyo  

おおおっ♪

よかったね~~~
発毛おめでとうございます
これから徐々に増えていくわよ~
私の場合は、化学療法の4クール目前に発毛
治療中なのに生えてきたので
薬が効いていないんじゃないかと逆に心配しました(笑)
そして発毛して9ヶ月くらいでウイッグ卒業
早く伸ばすにはやっぱ育毛剤かな?

2011/11/16 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

mihoyomさん4クール目前で???
え~ほんまぁ~!すごいやん。←大阪弁
確かに心配にもなりますよね・・・

入院中にも抗がん剤終了後2ヶ月目でふっさふさの人がいて、
私ももう直ぐだわ~なんて思っていたのにまったく気配すらなくてしょんぼりしてました。
いよいよかなー^^;毎日鏡とにらめっこしながら観察してますよ~。
もうそろそろ育毛剤使ってもいいかもね!

2011/11/17 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

