Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 二作目のお手軽帽子

またまた100円ショップを物色・・・

IMG_3744.jpg

腹巻きではなくて
ウエストウォーマーって書いてますね!笑


IMG_3745.jpg

ケア帽子に二作目完成です。


IMG_3749.jpg

シュシュで留めてもオッケーです!

寒くなってきたので
毎日しっかり被ってますよー。

今日は久しぶりにイタリアンランチ。
食べる幸せをたっぷり味わったひとときでした。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

mihoyo  

こんにちは

その後、腕の調子はどうですか?
すっかり気温が下がって冬の気配
冷え症にとっては試練の季節ですね

私はすでに遠赤ヒーターとゆたぽんのお世話になっております
冷えた体を温めるべく
今日はLaLaさんお勧めの粕汁に挑戦してみようと思ってます

2011/11/25 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

お返事遅くなりました!
週末はばたばたと出歩いておりました^^;

お陰様でようやく腕の痛みも和らいできたようです。ヤッホー!
でも、がんばってストレッチをするとわき腹が痛くなるので
ほどほどにしています。

私も寝る時は湯たんぽが欠かせません。
気が付くと蹴飛ばしていますけどね・・・
真冬は布団乾燥機でお布団をあっためて寝るんですが、
これが最高にほっかほかですよ!

粕汁に挑戦ですね。
最初は粕を少なめで試してくださいね~♪

2011/11/28 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

