Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 糖分はフルーツで

甘いものはよくないと聞いてから
洋菓子はすっかり食べなくなりました。
特に夜は控えた方がいいそうですね~。

朝のヨーグルトにはオリゴ糖やハチミツをかけて
食べているんですが
このところ寒くなってきたので
トッピングは焼きバナナに焼きりんご・・・・


キッチンに漂う甘~い香りが朝のお楽しみです!


IMG_3917.jpg


明日は退院後初めての診察日。
手術の時の病理検査の結果が出るんだ~!!
リンパ節転移が大小3個もあったので
ちょっとドキドキだな~。
抗がん剤の追加がないことを祈るばかりです。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 4 Comments

mihoyo  

お元気そうで安心しました~
すこしずつ元に戻っていくから
無理しないでね♪

粕汁なかなか美味しく出来ましたよ
くせになりそう(笑)

焼きバナナ美味しそう
よ、よだれが~(笑)
LaLaさんの料理いつも美味しそうなんだもん
困っちゃうよ (^O^)

2011/11/29 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

粕汁!おいしいでしょう~
朝、冷えたカラダにも一晩寝かせた粕汁がばっちりです^^
そして焼きバナナ・・・・。
シナモンたっぷりかけるといい感じですよ~。

腕のほうは痛みが治まってきたので、すでにサボり気味・・・・。
お騒がせしました~アリガトウ♪

2011/11/30 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ミスリム  

LaLaさん こんばんは

寒くなりましたね~ ていうか今までが暖かすぎたからこれが普通なんですよね。
いつも体のことを考えた食べ物でえらいな~
私は最近玄米もサボリ気味

焼きバナナ 美味しそう ヨーグルトだけじゃなく、パンにもあいそうですね。 お腹すいてきました。(笑)

2011/12/03 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ようやく寒くなってきた!って感じですが、できれば暖かいほうが助かりますね~。

いえいえ、徹底した食事療法でもないし、いつも中途半端なんですよ~。
焼きバナナはちょっとハマッテますけど・・・。

明日から放射線治療が始まりま~す。
お風呂は肩まで浸かったらダメなんだって~!!
この寒い時期に酷だわ~汗

2011/12/06 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

