Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 いよいよ後半戦

IMG_4080.jpg


仕事帰りに御堂筋のイルミネーションを見てきました!
昨年はぶらぶらと歩いたんですが
今年は車の中からシャ~っと・・・・笑
寒さ知らずでおばさんにはこれがいい感じです。

明日から放射線治療の後半戦です。
3日間もお休みすると行くのが面倒ですね~。

順番待ちの前後は乳がんの方ばかり・・・・
毎回同じメンバーなので治療法についてあれこれお話をしています。
ちょうどゼローダを飲むか飲まないかで悩んでいる方とあれこれ情報交換。
これは治験によるもので術前抗がん剤後、
がんが消滅しなかった人(病理学的に腫瘍が残存している人)を対象に
飲む人と飲まない人に分けたゼローダ単独療法における
再発防止効果の比較実験なんです。
投与期間は半年・・・・
う~ん悩むなぁ~。
先生への返事は来年へ持ち越し。
じっくり悩みたいと思います!

院内の患者会にもお誘いがあったんですが
自分の中で処理しきれないほどの情報が入ってくると
悩むだろな~って思うので入らないことにしました。

最近、死んだらどうなるんだろ~!と
急に恐怖心が表れることがあるんです。
あ~やだやだ・・・・・



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

ミスリム  

LaLaさん こんばんは

御堂筋のイルミネーション綺麗ですね~
広島も平和大通りにイルミネーションがあります。
今年はまだ行ってないな~

放射線後半も頑張ってください。
25回ですか?
終わった後は達成感がありますよ。

患者会は私も術後1年たって落ち着いてから参加するようになりましたね。 すぐ参加しなかったのは、なかなか病気を受け入れられなかったからかもしれないです。

LaLaさんのペースでね!!

2011/12/28 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

私は光り物に弱いので毎年どこかのイルミネーションを観に行ってます!笑
平和通りのイルミネーションは豪華なんですよね~☆

はい25回の予定です。
終わって早く温泉に行けるようになりたいわ~。

院内の患者会はあまり気がすすまないですね~。
話が偏りすぎるような気がするのと、
ちらっと派閥のようなものがあると小耳に挟みました・・・・。怖っ!
ミスリムさんのような自分に合った患者会が見つかるといいんだけどね~。

2011/12/28 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

