Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 よいお年をお迎えください

IMG_3940.jpg

今年最後の放射線治療が無事に終わりました!
あ~やれやれ。
ほんのり脇のあたりに色がついている程度で
『これから一気に赤くなるわよ~』
なんて周りの人たちから言われています。

昨日はそんな放射線治療でお知り合いになった方と
ランチを楽しみました。
『よかったらメールくださいね!』ってアドレスを書いたメモをもらって
お友達になりました。
偶然にも同い年で、共通点もたくさんあって
楽しい時間を過ごしました。

放射線治療は毎日顔馴染みになった方と会う楽しみもあって
憂鬱な通院も楽しくしております^^;
待合室はいつも笑い声・・・・


mono95.gif

2011年もあとわずかになりました。
ご訪問くださったみなさん、ありがとうございました。
とても励みになりました。
来年もよろしくお願いします。


さぁ~がんばっておせちもどきを作るよ~!笑
こうして新年の準備ができることはとてもありがたく
感謝したいですね。
ほんの少ししか作らないけれど心をこめて・・・・

どうぞよいお年をお迎えください。
LaLa



- 2 Comments

ミスリム  

LaLaさん こんばんは

放射線治療での出会い、よかったですね。
これで、治療に通うのも楽しみができましたね。
私は治療中に全く同病の友達ができなかったので、孤独な治療でしたね~

私は今日からお休みなので、掃除におわれてます。(泣)
おせちつくり頑張って、そしてブログにアップしてくださいね。

来年もよろしくお願いしますね!!

2011/12/31 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

気兼ねなく病気のことなどを話せる友達ができて嬉しいです。
細く長くお付き合いが出来るといいな~。
出会いに感謝です^^

ミスリムさん!今年もどうぞよろしくお願いします。

2012/01/02 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

