Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 笑顔で迎えた新年

あけましておめでとうございます。

IMG_4118.jpg

昨年は買うおせちから作るおせちにと(世間に逆らって・・・笑)
がんばってお重を作ったんですが
今年はお重も煮しめも省略です。


彩のいい一品を少し作って
新年を迎える喜びをしみじみと感じながらいただきました。
今年一年、元気で過ごせますように・・・・
強く強く願った朝でした。


今年もよろしくお願いします!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




- 6 Comments

ハッチ  

あけましておめでとうございます!

ステキなお料理~♪
うちは買うおせちでしたA´ε`;)゚・゚
今年の年末は頑張って作ろうかな~ww

今年もよろしくお願いします★

2012/01/03 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ハッチさんへ

ハッチさん!今年もよろしくお願いします。

私もしばらくは買うおせちで過ごしていたんですが、主人が冷たいものが苦手なので、
昨年から少しだけ作ることにしました。
お料理ができることに感謝しながら作っていると、意外と楽しんで出来上がりました。
お味はまだまだですが・・・・

ハッチさん、いよいよ手術ですね。
体調崩さないようにね~。

2012/01/04 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ミスリム  

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いしますね!!

わ~なんだかLaLaさんが作るものはいつもおいしそうですね。
彩もいいし、盛り付けも ここに来るのが楽しみです。

私はおせちは実家でごちそうになるので自分じゃ作れないです。
黒豆の炊き方おそわらないとね。

2012/01/06 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

きいちご  

今年もよろしくです

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
美味しそうですねぇ!
お節は買ったこと無いんですよ(^^ゞ
1年に1度作る黒豆とか・・外せなくって。
調度抗がん剤が終わったから良かったのかもしれませんが。

2012/01/07 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ミスリムさん!今年もよろしくお願いします。

実家の両親も高齢になって、以前に比べて作る量が極端に減ったみたいです。
そういえば母の作ったおせちは何年も食べてないかも~。
新年の食事会も外食だしね~。

私は手作りを大切にしたかったので、ささやかながらがんばりました!

2012/01/07 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

きいちごさん!今年もよろしくお願いします。

買ったことないって優秀ですね~☆
黒豆は圧力鍋で炊いたんだけど、なんと今回は皮がむけっちゃって
私と同じハゲ頭状態でした~笑

そろそろ髪が生えてきましたか?
今年は元気に過ごせそうですね!

2012/01/07 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

