Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 膝関節痛?

頻繁におこるホトフラもさることながら
膝関節が痛くなってきました。
これってホルモン療法の副作用かしら?
今頃から膝が痛くなるなんていやだわ~。

ホルモン療法の副作用で骨粗鬆症が心配だったんだけど
これは私の勘違いで、どうやらノルバディックスは心配いらないみたいです。
やれやれ・・・一安心です。

詳しくはこちらです!
ホルモン療法と骨粗鬆症

IMG_4033.jpg

寒くなってすっかり朝の野菜ジュースは飲まなくなりました。
今はもっぱらスープや粕汁~。
時にはにんじんを千切りにして軽くレンジでチン。
キューピーのノンオイルドレッシングなどをかけて食べています。
『ごまと香味野菜』
なかなかいいお味ですよ~!




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

きいちご  

朝のジュースは流石もう寒くて飲んでませんねぇ。
ミキサーが寂しく出番を待ってますが・・
髪の毛がまだ全然生えて来てません(^^ゞ
元々髪の毛人の3倍ぐらいあるやろ!って言われるぐらいな方で、気にしてないんですが、最近気になります。いつ生えるんかしら(^^ゞ

2012/01/14 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

去年の夏はせっせと作っていたんですよね~。
よく頑張ったわ~^^

髪は抗がん剤が終わって三ヶ月後くらいから急に伸び始めたみたいですよ。
きいちごさんは髪がたくさんあるんですね!
羨ましいなぁ・・・・。
最初は癖毛みたいなのが生えてくるよ~なんて聞いていたんですが、私は直毛!白髪まじり・・・
早く美容室に行けるようになりたいわ~☆

2012/01/14 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

