Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 主人の計らい

会社までは自転車で15分。
これからは日焼けも気になるだろうし、できれば自宅で仕事ができるようにと
パソコンや事務用品を会社から自宅へ移動してくれました。

会社に行かなくてもいい・・・
これは何よりありがたい^^
会社の掃除もしなくてもいいし、自宅だと快適なのでほんとうに助かります。
感謝!感謝!

学生の頃の友人グループにメールで病気のコトを知らせる。
秋の食事会は欠席しなくちゃいけないので・・・。

- 0 Comments

Add your comment

