Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ラスト一回~

ようやく放射線治療はラスト一回となりました!
やった~。

後半から急に赤くなるよ~なんて聞いていたけど
幸い私は薄っすら赤くなった程度ですみそうです。

明日からはゆっくり湯船に浸かれるぞ~!!!
いや~めちゃんこ嬉しいです。

IMG_4131.jpg
 
ずっと悩んでいる再発予防のための経口剤(ゼローダ)の返事・・・
これも明日なんだぁ~。
自分の気持ちをしっかり伝えて
あとは主治医にお任せしようと。
考えても結論でないし・・・・



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

mihoyo  

お疲れ様♪

放射線治療お疲れ様です
治療中は入浴が出来ないから冬の時期に治療すると
辛かったでしょう
今日は心ゆくまでゆっくり湯船に浸かってね
そしてマーキング部分の垢落とし(笑)
ごろごろ垢がでてくるよ~(^O^)

ゼローダの件はホント悩ましいですね
担当の先生も必要と考えての判断だろうから
後悔しないためにも
良く話を聞いて決めて欲しいなと思います
初期治療はホントに重要のようです
ここでしっかりやっつけておかないとね

2012/01/16 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

mihoyoさんへ

昨夜は久しぶりにゆっくり湯船につかってリラックスできました~!!
ほんと、やれやれです^^;

ゼローダ・・・・
悩ましい選択でしょ。
新薬が次々と出てくるもんね~。
結局、臨床試験に参加することになりました。
はてさてどうなることやら・・・・

2012/01/17 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

