Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 4枚重ね履き

重ね履きソックスが冷え症にいいのは以前から知っていたんだけど
なぜか購入するチャンスがありませんでした。

先日、梅田をうろうろしていて入った自然食品のお店で
若い3.4人の女の子が全員手にとっていたのがこちらのソックス。

思い切って『これいいの?』と尋ねてみました。
そしたら『ネットでも売り切れで、ここにあってびっくりしてるんです!』って。
え~ホンマかいな~!

さらに・・・
『これを履くとじわ~っと汗が出てきて痩せるんですよ~』だって。

ほんじゃ~おばさんも買ってみようと購入したのでした。

IMG_4126.jpg

ソックスの長さは4枚ともばらばらなので、足口はゆったりしています。

IMG_4128.jpg

4足履いてもさほどかさばらず
ゆったり目のスニーカーなら履けますよ~。

でも、汗が出ないのはよっぽど冷え性なのかな~。
お洗濯モノが一気に増えました。笑




後日追記
履き心地は悪くないんだけど
一番外側のソックスのゴムの部分がやわい感じですぐにほつれてきました。早っ!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 4 Comments

ハッチ  

し・知らなかった・・・!!!
そんなに評判なのなら冷え性の娘に買ってあげようかと
思ったけど、お値段見たら。。。可愛くないお値段ですね~
でも娘の足はほんとにアイスのように冷たいのでLaLaさん
また効果のほどをアップしてくださいね~★

2012/01/22 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ミスリム  

こんばんは
私も以前はしもやけができるほど冷え性だったのですが、ホトフラになってからは冷え知らずです。
いいのやら、わるいのやら?

癌って治療にお金がかかりますよね~
ホルモン療法中ですが注射や投薬にも払いのときいつもため息がでます。
がん保険には入っていましたが、こまだまだ治療は続くしもう保険にも入れないし・・・・不安です。

2012/01/22 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ハッチさんへ

はい!わかりました。
私は重度の冷え性なので、効果が出るかどうか微妙ですが、
使用感はお伝えしますね!
今も履きながらパソコンに向かってます。

冷えは大敵なので、ぜひ改善するような何かを見つけてくださいね!

2012/01/23 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ホトフラで冷え性改善したんですね~。
羨ましい~!!
私は足先の冷えと、ぞくぞくするような悪寒と交互にやってくるようで
、燃えているのは頭でけですぅ~。

がん保険!ラッキーでしたね^^
薬代はほんとばかばかしい出費ですよね~涙
あ~あ・・・また溜息(笑)

2012/01/23 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

