Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 生まれて初めてのショートスタイル

一ヶ月前と比べると歴然と髪が伸びています。
寝癖が付くほど~。ぷぷぷっ
毎日鏡を眺めてはにんまりしています。

IMG_4159.jpg

なんせ生まれて初めてのショートスタイル。
きっと似合わないだろうけど
こんなコトも楽しめる今を大切にしよう。

IMG_4155.jpg

思い切って金髪もいいんじゃない!笑
イカンセン白髪が増えているのが悩みだなー。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

