Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 食欲不振

ゼローダを飲み始めて一週間。
さほど目立った副作用はなくて
日々太らないようにと軽いウォーキングに励んでます。
会社までの往復だったり
スーパーでの買い物を日課にしたりと
こまめに歩いてますよ~♪


IMG_4149.jpg

でも今日はちょっと食欲不振かな~。
かぼちゃとにんじんのポタージュスープを作って
あとはブロッコリーのサラダがあったらもう十分って感じです。
ドレッシングをかけないときはこのサラダスパイスが大活躍。
ポテト料理にもよく合うんです!

あ~、食欲がないのは何より辛いんだよね・・・・・





みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

チャーミー6  

LaLaさん、こんにちは~先日はコメありがとうございました

ハッチさんのブログで知り読み逃げしてました~
カレンデュラクリームもよさそうですね~

食欲がないとやっぱり楽しくないですよね~
私はまだ副作用で、口の中の違和感があるので何食べても
いまいちおいしくない・・・・
食べてないのに太ってきてるので怖いです・・・

2012/02/13 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

チャーミー6さんへ

こんにちは~

カレンデュラクリーム!なかなかよいです。
お風呂上り患部にヌリヌリしているんですが、
急速に傷口がよくなったように感じます。

そうそう!
食欲がないのが一番辛いの~。
昨夜からさらにムカムカしてきたみたいでしょんぼりです。
今、炭酸水片手にパソコンに向かってます!笑

2012/02/14 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

