Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ゼローダ2コース目

昨夜よりゼローダ2コース目が始まりました。
診察の時に主治医に胃のムカムカを訴え
胃薬と吐き気止めの頓服を処方してもらいました。
真っ先に私の手をみて
『手のほうは大丈夫みたいだね~』って^^
そりゃそうですよー。毎日せっせとケアをしてるんだから~(心の中で・・)

『無理をしなくていいですよ~辛いときは飲むのを一回お休みしていいです!』って
言ってもらえたのでちょっとほっとした気分。

待合室では久しぶりにがん友と会いました。
食欲のない時はとろろ蕎麦にえのきだけの瓶詰めをのせて
めんつゆで食べると美味しいよ~!と教えてもらったので
早速具合が悪くなったら試してみようと思う。
彼女はお茶づけばかりを食べているそうで・・・




IMG_4279.jpg

八重咲きのジュリアン!
あたたかな陽射しを浴びて気持ちよさそう。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

