Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 心の晴れ間

IMG_4240.jpg

午後からの陽射しに春を感じることができ
吐き気からくる気持ちの曇りが一瞬とれたようです。

今年は一段と春が待ち遠しく
日々の気温の変化にも一喜一憂し
大好きな春が来るから頑張れるよ~!と
自分を励ましています。

吐き気止めを一錠飲んで様子をみます。

みんながんばってる!
そんな姿を想像しながら
『気合だ~!』と叫んでいる。

明日は3月だ・・・・


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



- 2 Comments

ミスリム  

LaLaさん こんばんは

気分はいかがですか?
今日はまた冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
でも春はもうすぐそこまで来ていますよね。

私も辛いとき もっと頑張っている人もいるんだよねと思って乗り切っています。
LaLaさん でも頑張りすぎないで、ゆっくり休み休み過ごしてくださいね。

早く治療が終わって本当の春が来ますように!!

2012/03/01 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

ミスリムさんへ

ミスリムさん!こんにちは~♪

いただいたお薬の山を見ると、『うっ!』となります。
主治医からも無理しなくていいよ~っと言われ、
少しは気が楽になったんですが、あと6コース・・・・
乗り切れるのか心配です。

昨夜はスンプドゥ食べましたが・・・笑
食欲はないけど、一応何でも食べれるのが不思議なんです。

本当の春かぁ~
楽しみです^^

2012/03/02 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

