Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 汗をかいてリフレッシュ

午後からの仕事を終え
主人とスーパー銭湯すみれの湯に行ってきました。
術後温泉は2回目です。

首にタオルをかけて
ちょっと周りを気にしながらもちゃぷんと入ると気持ちいい~。
8種類のチムジルバンと呼ばれる温浴施設もあって
なんと3時間も遊びました。
セラミックボールを敷き詰めた、お湯のない足浴もあって
女友達とおしゃべりするにはもってこいだわ~。

リフレッシュするとまた頑張れる!
どこか行きたい病にかかってます。


IMG_4333.jpg

前髪はちっとも伸びなくて悩んでいたら
みんさんそうらしい。あ~よかった!
サル顔なので、主人に『お!ルパン三世』だって!怒



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【汗をかいてリフレッシュ】
  • 午後からの仕事を終え主人とスーパー銭湯すみれの湯に行ってきました。術後温泉は2回目です。首にタオルをかけてちょっと周りを気にしながらもちゃぷんと入ると気持ちいい~。8種
  • 2012.04.01 (Sun) 10:00 | まとめwoネタ速suru
