Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 温熱療法

CA1DS8A9.jpg


黒豆を炊くにはお砂糖をたくさん使いますよね。
ちょっと気になる糖分・・・。
そこで友人に教えてもらった黒豆ごはんを炊いてみました。
黒豆を半日ポットに入れて戻します。
お汁ごと炊飯器に入れて炊くと出来上がりです!
写真は携帯なのでピンボケではありますが美味しかったです。

ラカントで炊いたイカナゴの釘煮も
今年はみなさんに春のおすそ分けをしました。


先日診察時に温熱療法のことを主治医に尋ねてみました。
実はずっと気になっていたので・・・。
LaLaさんは現時点で再発したわけではないので
今はそのタイミングじゃないと思いますとのこと。
それより免疫を上げることにお金を使ったらどうですか?
とも言われました。
たとえばどんなことですか?と聞いてみると
趣味なので楽しめること!なんだって。
まぁそれはそうですよね~。

再発してからではなく
抗がん剤治療と併用して温熱療法をすると効果的のような記事を読んだので
やってみようかとも考えていたんですが先送りしようかな。

がんが好きな温度っていうのもあるんですよ!とさらに
ドキっとするようなコトをも言われたので
安易に温度を上げるのも良し悪しなのかな・・・



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

