Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 減薬で乗り切りたい

今日は一日早い診察日でした。
明日から温泉旅行に出かけるので、変更してもらいました。

ずっと続いている不快感を訴えて
ゼローダを6錠から5錠に減薬となりました!
途中で止めちゃうよりは、減薬で乗り切って欲しいとのこと。
1錠でどれだけ軽減するかわからないけれど
4クール目スタートします!

同時期にゼローダを始めた方は手足症候群がひどくなり
2週間お休みされるとのことでした。
『もう止めたいよね~』なんて話していたんですが
もうちょっと頑張りたい気持ちもあるので
なんとか乗り切りたいところです。

IMG_4470.jpg

大豆から作ったソーセージ。
普段なら美味しく食べれるはずなのに
まったく受け付けない感じ・・・・


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 2 Comments

くるりくら  

減薬しても続けたほうがいいのですね。

私は休薬期間に入ってから、下痢気味です・・・。
口内炎もでき始めました。

温泉旅行楽しんでくださいね!

2012/04/04 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

ただ今帰りました。
お返事が遅くなりました。

私も口内炎がたくさん出来ました・・・
食欲がないうえに口内炎は辛いです。

減薬して、長く続けるほうがいいみたいなので
もうしばらく辛抱しようかと考えています。
温泉でリフレッシュしてきたから、頑張れそうです!
しっかり食べて1キロ太りました~

2012/04/07 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

