Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 戦いのグッズ

今日は朝から友人を引っ張りだして、買い物に・・・。
先ずは病院の看護師さんから教えてもらったウィッグのお店へ。
前日に10時の予約を入れていました。(完全予約制)
心斎橋ステーション06-6224-3064

お店の方も乳がんの当事者で、時間をかけてゆっくりと見せていただきました。
数種類のウィッグと部分ウィッグ、帽子、ハンドケア商品、下着・・・などなど
たくさんの商品を扱っていました。

私が探していたのは帽子の下に装着できる『部分ウィッグ
これから夏のシーズンに向けて、ウィッグはちょっと暑そうだもんね~。



お手ごろな価格でいいのがありました!
友人も『○○ちゃんにピッタリ~★すごく自然だよって。』
帽子を被れば問題なしです!
ネット式つけ毛(前髪なし)9千円弱。
こちらで購入きます♪


さらに夏向きの帽子と、やわらかい素材の帽子を数枚、ホホバオイルを買ってお店を出ました。

しばし、ランチタイムを挟んで、買い物は続く・・・。

むくみ防止用のソックスを東急ハンズで買う。
赤い鳥でココアを飲んで、はたまた梅田の阪急百貨店の帽子売り場。
深めに被れる帽子をお買い上げ~!

いや~!歩きました^^;
友人はお疲れ気味で、目が充血してました。いつもごめんね・・・・・。
ありがとう♪

- 0 Comments

Add your comment

