Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 南伊豆と箱根の旅

IMG_4599.jpg

両親と主人の4人で桜を愛でながら伊豆旅行を楽しんできました。
治療中にもかかわらず
こうして旅に出かけることができるのはとても有難かったです。
朝一番の温泉が何よりの旅の楽しみなので
旅行中はとっても早起き~。

IMG_4656.jpg

美味しいものもたくさん食べました!
久しぶりのベーコン。
高カロリーの朝食もぺロリ・・・・
朝食にベーコンが出るか出ないかでお宿の評価を決めてしまう父。笑
父にはもう一枚サービスをしてもらい大満足のようでした。


楽しみがあるとまた頑張れる!




みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【南伊豆と箱根の旅】
  • 両親と主人の4人で桜を愛でながら伊豆旅行を楽しんできました。治療中にもかかわらずこうして旅に出かけることができるのはとても有難かったです。朝一番の温泉が何よりの旅の楽し...
  • 2012.05.02 (Wed) 07:02 | まとめwoネタ速neo
