Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ゼローダ5コース目

今日は診察日。
相変わらずムカムカと不快感たっぷりですが
血液検査の結果も異常なしということで5コース目スタートです。
私は異常に便が硬くなるので
便をやわらかくするマグミット錠を処方してもらいました!
実は切れ痔になってしまっているのですが
先生には恥ずかしくて言えなかったぁ~。
手足症候群のほうは改善傾向で問題なしです。
あ~やっとこさ後半です!


IMG_4469.jpg

以前友人にご馳走になった塩麴料理専門店で見かけたこちらの本。
気になったので図書館で借りてみました。
内容があまりにも難しすぎて理解できなかったんだっけど
免疫を落とさない程度の抗がん剤等を長く続けるのがいいとされていました。
ゼローダも出来るだけ長く続けるのがいいんでしょうね~。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 0 Comments

Add your comment

