Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 くるりくるり・・・

あと一ヶ月がまんをしたらカットに行ってみよう~。
前髪はちっとも伸びてくれないけど
後部分はくるりくるりとカールしてます。

IMG_4959.jpg

髪に優しいヘアーマニュキアがいいらしいので
使ってみようかな?

みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

- 4 Comments

きいちご  

伸びましたね!

うわぁきれい!お久しぶりです(*^_^*)
最終抗がん剤から何カ月経過になるんですか?
わたしはクルリンとしなくて直毛でピーンと伸びていて(^^ゞ前髪はなかなか伸びないんですね、やっぱり。

2012/05/05 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

きいちごさん!お久しぶりです^^
え~っと最終抗がん剤から約8ヶ月になります。
最初は直毛だったんですが、
6ヶ月くらいしてからくるくるとカールがついてきたんですよ!
髪は子供の髪のようにふわふわしてます。

前髪が伸びて、早くカットに行きたいわ~☆

2012/05/08 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

くるりくら  

No title

こんばんは。
ゼローダ服用しているものです。
髪の毛いいかんじに伸びていますね。
もう、ウィっグははずしていらっしゃるのでしょうか?

私もLaLaさんより少し短いくらいです、が、
前髪が伸びないのでなかなかウィっグがはずせません。
夏ごろには取りたいのですが・・・。

手足症候群はどうですか?
手が全体的に黒ずんできて、手袋必須になってきました。
この状態で日焼けして、元の色にもどらなかったらかなりコワイです。

2012/05/17 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

はい!もうウィッグは外しちゃいました~!
・・・・と言っても外出時は帽子着用ですが。
ほんと前髪がほとんど伸びてくれませんね~。
主人にははげてるんじゃないかと言われるんですよ・・・

手足の方はさほどひどい状態ではありませんが
若干黒ずんでいます。
同時期に始められた方は、手にたくさんのしみが出来てました。
これからの季節、紫外線対策しっかりとしないといけませんね!

2012/05/18 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

