Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 5コース終了

今日から休薬~!!!
今回はじんましんが出来て、3回ほど服用をお休みしました。

1週間前くらいからは
ちょっとありえないほど大きな口内炎に悩まされていました。
直径1センチ以上の巨大口内炎。
めちゃくちゃ痛くて、お薬を塗るのも一苦労なんです。
さらに最近は手術したほうの右腕が痛くて
手の先のほうまで突っ張った痛みが広がってきました
『マッサージしたほうがいいよ~』とがん友さんから
助言をいただき、少しづつ始めてみました。
ひどくならないといいんだけど、憂鬱なことが多いな~。

IMG_4934.jpg

今、密かな楽しみはアクセサリー
ボーイッシュな頭なので、せめて胸元のネックレスを楽しんだり
ブレスをしたりと・・・
先日出かけたロハスフェスタにも出店された『La Fusion』さん。
今月末にはネットショップをオープンされるそうなので
そちらも楽しみです!
お手ごろ価格なので、覗いてみてくださいね。


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【5コース終了】
  • 今日から休薬~!!!今回はじんましんが出来て、3回ほど服用をお休みしました。1週間前くらいからはちょっとありえないほど大きな口内炎に悩まされていました。直径1センチ以上
  • 2012.05.10 (Thu) 01:30 | まとめwoネタ速neo
