Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ゼローダ6コース目

血液検査の結果はほぼ正常値だったので
6コース目スタートします。
ただ中性脂肪が高値なので、食事には少し気をつけたいと思います。

CAR8RQ5O.jpg

ミニバラも大輪のバラに負けないくらい
立派なお花を咲かせてくれています!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 6 Comments

くるりくら  

こんにちは(^^)

ぜローダ地味に副作用がありますね。
休薬期間に入る前後がいちばんきつく、腹痛と下痢が続きます。
で、ようやく楽になったところで次のクールが始まりますね。
お互いボチボチがんばりましょうf^_^;)

2012/05/21 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

そうですよね!
もうだめ~~~というところで、休薬に・・・
ちょっと回復したと思いきや、また服用。
ほんと、じわっ~と辛いです。

くるりくらさんは下痢なんですね~。
それも大変そうですね。
私は便が硬くて、排便が辛いです。

あともう少し、乗り切れるかな~♪
楽しいコト考えて、がんばりましょうね!

2012/05/22 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

くるりくら  

LaLaさん、おはようございます。

ぜローダ次のクール、白血球の数値が上がらなかったので延期になりました。副作用も回を重ねるごとに酷くなってきて、この先続けようか迷ってます。

次回は減薬になるみたいです。
減薬してでも続けようか、もうやめてしまおうか迷います。

主治医にはどっちでもいいみたいな言い方をされました。
治療の選択を自分で決めるのはタイヘン(-。-;

2012/05/29 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

延期になったんですね・・・
副作用が出ているということは、お薬がよく効いているということでしょうね!
減薬すると副作用も少しましにはなると思います。

くるりくらさんも再発予防に飲まれているのかしら?
決断するのはタイヘンですよね~。

2012/05/29 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

くるりくら  

LaLaさん、
ぜローダは再発予防で、実費の治験で服用しています。
減薬してでも、受けられる治療は受けておいた方がいいのかどうか悩みます。
この病気に罹ってから、自分で選択を迫られることが多すぎます(´・_・`)。

2012/05/30 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

治験ですかぁ・・・じゃあ私と同じですね。
私も散々悩んだ結果なんですが、あれこれ考えても答えが出てこないですよね~。
最後は主治医を信頼するしかないのかな・・・
ほんと難しいです。

くるりくらさんも減薬して様子をみてから決断してはどうかしら?
少し楽になりますよ!!!
辛い時は無理して飲まなくてもいいみたいだし・・・
今回も2回パスしちゃいました^^;

2012/05/30 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

