Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ゼローダ7コース目

またまた始まりましたゼローダ!

『追加の治療なので無理をしなくてもいいですよ』 と
先生は言ってましたが・・・・
とにかく早く終わって欲しいです。

病院ではがん友さんと髪の毛の現状を見せ合って
カールが一段と強くなって嫌よね~なんて話しました。
ドライヤーでセットするには短すぎるし
乾かしただけだと、もしゃもしゃ頭なんですよね~。


IMG_5069.jpg
(長居植物園のバラ)

みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 2 Comments

くるりくら  

こんにちは!

ゼローダは8コースの予定ですか?
だったら後少しですね!
頑張ってくださいませ!

私は、白血球の戻りが悪いので、いったん延期して先日から減薬しての4クール目が始まりました。
でも、すでに下痢が始まってしまったので、もう続けるの無理かも…
(-。-;

つい最近、脱ウィッグしました。
クリンクリンがすごいけど、まあいいや。

2012/06/16 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

あと一回半・・・。
ようやくここまできました。

4クール目に入ったんですね。
下痢もひどくなると外出時に困りますよね。
私は相変わらず便をやわらかくするお薬を処方してもらって、なんとかスムーズに^^;
まったく逆の症状ですね。

脱ウィッグおめでとう!
私も今週のあたまに告別式があって、脱ウィッグで参列しました。
もう暑くてウィッグは煩わしいですもんね。
主人にはファイヤーボーイと言われます。



2012/06/16 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

