Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 はまってます!

日本では膀胱炎・尿道炎に効果があるとされてる『クランベリー
乳がんにも良さそう~ってことであれこれと買い集めてみました。


IMG_5215.jpg

クランベリージュースのストレートは濃厚で、
炭酸水で割って飲むととっても美味しいです。
お値段は少し高めですが
にんじんジュースを作れない日にとストックしておきます。

IMG_5250.jpg

はまっているものはもうひとつあって念願の天然酵母パン作り。
試行錯誤しながらホシノ酵母を使ってヘルシーなパンを焼いてます。
実はまだ3回目なんですが(笑)
プレーン、よもぎに続いて今回はクランベリーを入れてみました。
もうちょっとたくさん入れてもよかったかな~。

クランベリーの効能

ゼローダ7コース目を終えて
舌に口内炎が3つ・・・・。
もうイヤ~!!!





みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【はまってます!】
  • 日本では膀胱炎・尿道炎に効果があるとされてる『クランベリー』乳がんにも良さそう~ってことであれこれと買い集めてみました。クランベリージュースのストレートは濃厚で、炭酸水...
  • 2012.06.22 (Fri) 16:39 | まとめwoネタ速neo
