Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ちょっぴり甘いシナモンロール

不安定なお天気が続いています。
この夏は関西地区にも節電を強いられることとなり
わが家は一昨年のゴーヤに続いて
今回はアサガオのカーテンに挑戦しています。

昨夜は夜中に何度もホトフラ~!!!
枕もとのうちわをパタパタしていると
隣の主人が変わりに仰いでくれます。
ほんとありがたいコトです。

ゼローダもあと残すところ一週間となりました。
終わったら両親を誘って信州旅行に行く予定です。
何よりの楽しみ・・・・
頑張ったあとには必ずご褒美!
ささやかな楽しみでも何でもいいので
先に楽しみを持つことで頑張れるんですよね~。



IMG_5252.jpg

粒のメープルシロップを錬りこんだシナモンロール。
バターとお砂糖も少量つかったので
主人にも好評!


みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 0 Comments

Add your comment

