Welcome to my blog

シュナとベランダガーデン

乳がんを克服し、シュナウザーとお気に入りのベランダで毎日を大切に過ごしています。

 スポンサーサイト


 ラストのゼローダから一週間

ようやく胃の不快感からも開放され
普段のペースに戻りました。

ゼローダ服用中もほぼ欠かさず
にんじんジュースを飲んでいました。
『このジュースのおかげで元気に過ごせてるんだ~』
っていつもそう思いながら・・・

終わってみればがんばってよかったと思う。
やるべきことは全てやってきたので悔いはなし。
先のことは心配したってしょうがないから
毎日を大切に生きていこう!

IMG_5377.jpg

ドライマンゴーを入れた生地に
クリームチーズとハムを挟んでみました。
とろ~りあつあつのチーズが美味しかった~。
たまにはチーズも食べちゃって平気よね。



みなさんのブログにたくさんの元気をもらっています♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


- 4 Comments

くるりくら  

パンすごく美味しそうですね。

胃腸の不調が副作用であるのですね。
完走すると、やり切った感じがありますか?
本当にお疲れさまでした。

2012/07/22 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

きいちご  

美味しそう!

普段のペースに戻れて何よりですね!
すっごく美味しそうなパン♪蒸気で焼かれてるんですか?
かじりつきたいなぁ・・

2012/07/23 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

くるりくらさんへ

そうですねぇ・・・
もうダメ~と言いながら、最後まで乗り切ったので
達成感はあります。
はたして効いているのかどうか・・・
う~ん。謎
くるりくらさんはいかがですか?
無理をされないようにね。

2012/07/24 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

LaLa  

きいちごさんへ

いや~ほんと、長い戦いでした。
今はすっきり爽快です^^

パン作りのプロにお褒めいただいて恐縮です。
きいちごさんのブログを見ながら、いつか作ろうー!と思っていたんです。
蒸気で焼くオーブンもあるんですか?
今使っているのはかなり古いタイプのコンベックです。
こねるのが大変なんだけど、パン作りは楽しいですよね~♪

2012/07/24 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

